WA  Pinnacles  Galah(桃色インコ)


夕日に赤く染まるPinnaclesとインド洋に沈む太陽に遭遇出来た上に実はもう一つ幸運に巡り合いました。
それは 奇岩の上でガラー(桃色インコ)が出迎えてくれたことです。
それも二羽でと言うところが憎いですね。
実は観光初日 バスでパース郊外に入るとすぐ十数羽のガラーの群れが車窓を横切りました。
その時はまだ名前も知らずWAも野鳥が多そうだなと 是非あのピンクとグレーの鳥を
撮ってみたいものだと思っていました。それが奇岩の上で二羽で出迎えてくれたのですから正に奇跡です。

夕日を浴びた仲の良い二羽の桃色インコをお楽しみ下さい。

(2010.10.10 dora記)